happy birthday 40th

30歳の誕生日の日は、花束を買った記憶がある。多分、その次の年も。それ以降はもう買うことはなかったけれど。だから久しぶりに花を飾ろうと思ったけれど、花を持って満員電車に乗るわけには行かなくて、結局買うことは無かった。ああ、変わったんだな、本当にあの頃から10年も経ったんだな、と実感したよ。
最近、またキヨさんを見ながら、「ああ、変わったなぁ」と感じた。けど「ああ、本当にかっこいいなぁ」とも感じた。かっこよさが変わりながら、でもかっこいいままでいてくれるキヨさんに本当に嬉しかった。キヨさんは一番最初に好きになったアーティストで、一番影響を受けたアーティストで、一番尊敬するアーティストで。環境も、音楽も、キヨさんも、アタシも何ひとつ10年前と同じモノはないのに、ただそれだけは10年前と変わらない気がして、今日のこの日にとても幸せを感じたよ。アタシも大人になったので、キヨさんが黒夢の歌を歌っていても普通に聞けるようになりました。むしろ黒夢の歌を歌ってくれる事が嬉しいです。本当に、黒夢を拒否しないでくれてありがとう。
HappyBirthday.
あなたの大切な花たちを守りながら、これからも変わらずに「清春」でいてください。どうか身体にだけは気を付けて。ああ、節目にTATOOを増やすのはいいけど、可愛いお花たちに嫌われない程度にしてください。