渡辺さん。

モツ鍋を食べてきた。
今日はしょーゆ!醤油は「渡辺」という名前だった。なぜ?最近満腹中枢が壊れてるらしくてすごい食った。同行者がもうびっくりするぐらい食った。このツケがいつ現れるのかが恐ろしくて仕方ない。
よく考えたらVAMPSライブ今月なんだよな。まーーーったく実感がなーい。曲聴かなきゃ。セトリもチェックしてないし。ああマンスリー買ってない!一応買わなきゃ!ゆきくんの愛が載っているワケだし。VAMPSは後ろーの方で参加するからまったり出来るといいなぁ…!hydeのは怖くて前に行ったら生命の危機を感じそう。ゆきくんイベントは何の曲やるのか。もうそれが気になって仕方ない…!acidのライブなんて行ったことないし、てかイベントだしどんな雰囲気なんですか。もう困ります。acidの出番のときだけ攻めたいから、どうか攻めやすい尚且つ退きやすい出順でお願いします…!
ああ、今週末がゆったり出来る最後の週になるかも…!とりあえず全力でF1を見なくては!来週は実家帰らなきゃだしなー。めんどいなー。でもさすがにまたじーちゃん倒れたと言われたら帰るしかないよなー。地元は好きやなーい!
まぁいっか。