朝帰り

22時くらいに唐突に同期から電話が来て「なんだ酔っ払い」と思っていたら、仙台からこっちに遊びに来ている同期がいると言われ「今から出てこい」と。今から行くのは遠いので、アタシの所まで来てくれるのならいいですよ。と答えたら本当にきやがった!(笑)なのでオールしてきたー。もうみんなノリが若いんだからー☆同世代なのでカラオケ行くと懐かしいよ。ウチラの青春時代ってヴィジュアル系流行ったよね☆みたいな。…今更そのジャンルに戻ってきました、なんて。そんなこと言ったらテツくんにKILLされちゃうわ☆
こう同期と話していて、ハタチくらいは楽しかったよなぁーとしみじみしていた。アタシはハタチの時もう社会人になっちゃってたけど、確かに楽しかったよなぁ。18くらいからの2,3年はおそらく人生において一番輝いていたに違いない!(笑)だからと言って戻りたいかっていうと、戻りたいけど「戻れるよ?」って言われたら最終的には戻らないんだろうな。あれは、あの時間あの空間が永遠に続かなかったからこそ楽しかった思い出なんだろうし、アタシは所謂「少年の心を持った大人」なんて成りたいと思ってないし、今は今なりに楽しい、それでよくない?って。楽しくないのなら楽しくすればいいだけの話だ。今日も話していて「人間、丸くなったね」と言われたけれど、相手がどういう意図で吐いたのかは別としてアタシは褒め言葉として受け取るよ。普通である事に埋没して尚且つ自分で在り続ければそれだけでハッピーじゃない?全体から特別でいることは疲れるし、なんだか孤独に思える。
朝だからテンション変だ。寝ようっとー。13時には起きなきゃ!アラームアラーーム!chillの着うた落としたからそれにしよう☆