ROCKSTAR TASTE OF CHAOS

もうほんとにカオスだよ。
さてイベントに行く気満々です、チケットないのにな。何故こんな余裕をかましているのだろう。なんていうか文化の日が当たったから今回も行けると勝手に思ってる。ていうか行くんだけどね。
せっかく行くなら楽しみたいのでiTSでムックの曲をぽちり。アゲハ入ってなーい!意味ないやーん(笑)ずっとムックとシドの区別が付かなかったんだけどようやくわかりました。おかしいなぁ、全然似てねぇし。うーん。ムックの予習!と思ってiTSを開いたのに結局はてつろっくを聞いたり久しぶりにDIRを聞いたり、PlasticTreeにニヤニヤしたりです。あと睡蓮の「左手」もやっと聞いた!文化の日イベントの方向性がよくわかりません!でもこういう歌好きだな。なんかビョーク思い出すんだがアタシだけかな。だがしかし、プラが素晴らしすぎる。好きだなー。10何年もやってるのに音楽の軸がブレていない。少なくともにわかファンにはそう思える。りゅーたろーくんのセンスにはホント脱帽。「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」で泣きそうになったのは秘密。
話がすっとんでラルクに戻りますが。KISSで3本の指に入るだろうというレベルで大好きな「砂時計」は、最初ははいたんが作詞だと思ってたのね。てつくんの詩はMilkyWayやPerfectBlueのイメージがあったので、ああいった詩を書くと思っていなかったのです。けれど「Suite Novenber」聞いて納得した。てつくんって確実にこっち側の人だったんだ!って(笑)「砂時計」書いた人だよね、確実に。「SCARECROW」なんてその極み。ずっとてつくんの世界観は合わないんだろうなって思っていたけど間違ってました。ひたすら悲観した歌詞、大好き☆
会社でさ、席替えしたんだけどさ。…右隣が課長なんだよね。左隣は社長なんだよね。あああせっかくネットが出来るのに全然出来ないよ!(仕事してね)