もえがたりない

今日(てか昨日)は会社だったー。バーカ\(^o^)/ なんか研修だよ土曜日に役職者ずらーっと1セット準備しやがって…!どうせ揃えるならもっとディスカッションとか意見交換に時間を使った方が絶対に有意義だと思うのに。役職者の考える事はイマイチつかめない。
その後は同世代女4人でガールズトーク!ウチの会社は女がやたらと多いけど、サバサバしてるというか強いというか男っぽいとかそういう人が多いので意外と会社の人は好き(*´∀`*) 業種的にもつよーい女の人ばっかり集まる世界なんでしょうけど。たまにアタシの苦手な女子高タイプを見るとびっくりする。
3日連続で飲んでる。ウィー!服も買ってしまったがどんどんアホみたいなカッコに・・・!ブレーキはどこですか、ないのですか。
はいろくんまであと少しだなー。だんだんと実感が湧いてきたというか。ノリで明日海の方に行かないように気をつけよう。色んな方のブログを巡り、レポを読ませてもらってるけど、東京はあんまセトリ変動ない感じ?とりあえずみんな怪我とかしないレベルで張り切ってね…!バッタバタ倒れるってどんな状況なのか分からん…。さすがにZeppレベルで酸欠ってないよね!?(長風呂で酸欠になる弱いこ)
今日こそ絶対コンタクトを買う…!コンタクトをしてサングラスを掛けるのがささやかな夢です。チープなものでいいんだけど、チープなものって作りもチープだから悩む…!絶対睫毛が当たって不愉快な思いをするんだよなぁ。悩むぅぅぅ!!でも買うんだ、威嚇するんだシャーって!