飲み会飲み会

今日は会社の子の歓迎会でしたー。来週から一緒に働く子なんだけどさ。年下だけど結婚してるんだぜ…!年末にベビーが生まれるんだってよ!後輩だからわぁ!って思ったけど別に世間一般的にはびっくりする程の年齢じゃないな…。ヒメ大人になった。
基本的に2次会まで参加するタイプなので(飲みの誘いは断らないポリシーれす)ひとりですごいガツガツ食べてた。草とかむしゃむしゃしてた。話は大体聞いてるだけで面白いのでガツガツ食べた。みんなアタシが食べていると安心した表情をするのでなんとも言えません。
今日も昼にラーメン食べに行くなんてチームの人がいうので「じゃ、アタシはお茶してるから食い終わったら連絡くれ」で別行動(笑) てか昼からラーメン食べる神経がよくわかんねぇ…。ラーメンって夜中に無性に食べたくなるものじゃないの?昼にラーメンって…。わからない、まだ理解出来ない世界がたくさん!
久しぶりに本社に戻らされたんだが、来年度のリクルート用の取材?撮影?があるから戻ってこいと言われてて。ウチの会社って金曜はカジュアルデーという変な制度があるので、集合写真とか見ても「え、これなんの会社?」みたいな感じで(笑) アレでいいのか、本当にいいのだろうか。てか自分の写真が限定されたサイトだとはいえ、ネットに晒されるのかと思うと本当にイヤで仕方ない…!学生しか見ないんだから、と言われても何処に誰がいるか分かったもんじゃねぇだろうがよぉぉぉ!
ああ明日会社とかマジありえないっていうか意味がわかんない。あほー!もういいよ、そんなゴルフ行きたいなら研修中止でいいやん!(飲み会で研修の後にゴルフに行く打ち合わせをずっとしていた上司たち) もうウチの会社ってホント平和やな…。
あ、普通の日記で終わってしまった。絶賛サクラ祭り開催中なので久しぶりに昔の曲を聴いたなぁ。I'm so happy は大好きな歌です。それだけに最近再生する事が出来なかったけど。(ラルクとしての)サクラのドラムも、あの頃のはいどの歌声も久しぶりに聴いた。