これはデスマな。

あと一週間でVAMPS、次の週は音人、その次はTOCですよ!徐々にテンション上がってき…てないんだけどさ。え、マジでVAMPSは何を着ていけばいいの?missionは演りますかどうなんですか全てはそこなんだけど!!(ややキレ気味)今回は、3曲聴ければそれでいいのです。後方から腕組んで観てる予定です(イヤな客だな) さてアタシは泣くか。出来れば感動で…っ!よろしくはいたん!!
今月まだ1回しかイチカさんと会ってなかったのでご飯を食べに行きました。すごい店が決まらなくてさ迷った…。大都会なのに!!行った店でものすごいやかましいショップ店員みたいな雰囲気の集団がいました。…イライラ。これゆきくんだったら間違いなくシメてるよ!?やっばい!?ってくらい五月蝿かった。BGMがもうviva1990後半!みたいな。カスケード復活していいのにね!!えろえろふぁいやーは色褪せません。
ああ家が遠い!
仕事が完璧にヤバい感じになりました。マジヤバい。TOCは大人らしかぬ手段を取るしかないかもしれない。…新人もくるし、2週連続で予定休なんて空気読めないどころか濁しまくりだよ…!ああ新人の面倒は誰が見るの!?アタシじゃありませんように…イイ年だけど後輩ついたことないんだもん。無理や。殻ねぇ。悪くはないと思うので誘われたら観に行ってみたいなと思いました。そんなヒメは今日のプリクラに書いた渾身の落書きは「きよみ」です。ありがとうございました。