ど う し よ う

ファミマに平焼きチョコチップメロンパンがない…!どうしよう、どうしたらいいの…!ヒメの大好きなメロンパン、初めて出会った平べったいメロンパンだったのに!!!(普通のメロンパンは大口を開けるのが面倒だから味は好きだが食べない)これから一体何を食べろというのですか…!
墨いれたーい。やっぱりいれたーい。今年くらいからずっと思ってていまだに諦めがつかなーい!友達には「年を考えろ」と言われたけどやっぱり入れたーい。友達に「親が泣くよ」って言われたけど(実際すごい怒られるだろうけど)やっぱり入れたーい。はいたんのボディペインティングについてイチカさんと話していたときに「ゆきが黒龍波まとったらかっこいい」と言ったのをふと思い出して、それならばいっそ、例えるならば最遊記八戒(妖怪Ver)の全身蔦模様みたいなのを入れたらかっこよくないか。何かの絵ではなく、柄。
…絶対カッコイイ。しぬ。もうこの人のかっこよさって完全に人間じゃない。