11/3

この日が、イチカとヒメの命日に決定しました。いままでありがとうございます。アタシ誕生日迎える前に天に召されるんですね、わかりました。
ということでacid androidありがとうー!!!!このブログを始めた時にはこんなにゆきひろさまを追いかけるとは思ってませんでした。もうガンガンはいたん一直線だと思っていました。もうあのちっさいコンビに心を奪われすぎてもうハイテンションっていうかもうどうしたらいいか分からない。そんなテンションのまま、昨晩より今に至っております。何も手につきません。とりあえず必至でチケットを入手したいと思います。これから毎日acidとぴあに祈りを捧げる所存です。
変な人みたいだね!もうあんまりにテンパりすぎてイチカさんに心配されるくらいもうどうしよう!これって愛かな☆