お花畑にいきたいな

そうしたらなんか、癒される気がしない?
昨日、会社のBGMがエンドレスでラルクでした。自ら進んで聴く場合は心の準備が出来ているので一向に構わないのだか、公衆の面前でいきなりTRUSTとかセブヘブとか流れたらキョドるよね。非常に苦行だった。
シアキスDVDのfateのリピがとまんない!雪の足跡が見たいのに辿り着けないこのジレンマ。わーいパンク★ってDISC2を見始めるんだけどfateきた瞬間A-Bリピートによりエンドレス。アタシ昨日、3時間以上fate見てた。そのうち1時間くらい記憶ないんだけど。え、ちょっと怖くない?え、ひかないで★はいたんが髪振り乱して周りなんて一切見ずに熱唱するのがもうたまらんくて。DVDで見てるだけで鳥肌立つんだからコレをライブで見たら多分死ぬよね。生きて会場出られない。あとね、ゆきひろさんの渾身の「パァァァン!」がもう…。fateのときってすっごい強くドラム叩いてない?男らしすぎてもう困る。
そういえば、昨日ふと「ゆきひろさんは○○に会ったことがあるのか?」と疑問に思い、イチカにぶつけてみた。MOEた。バトンは今度やるね。でも誰に回せばいいの^^ 誰か受け取ってくれる心優しい方はいらっしゃいませんか…!!最近ゆきひろさんがかっこよすぎて困る。本当、もう、困るって表現が一番ぴったり。