女だらけはタチが悪い

金曜から友達たちが泊まりにきてる。ラルクファンではないがどうでもよいのでDVD見たりしてひとりでウフフアハハしてます。土曜に帰ると全員行ってたけど、みんないるね☆・・・日曜に帰ってくれるのなら、それでいいがな(最初から信じてない)
ハー火を買ってから1度(適当に)しか見ていなかったんで見たのね。…ゆっきが全然違う!超びっくりした!ビジュアルという意味じゃなく(いや、アレはアイドルだけど)叩き方…フォームって言えばいいの?結構違うよね?…全体的に若いってだけかもしれないけどさ。でもやっぱり今の方が好きだなぁぁぁ!つくづく今のゆっきが大好きだという事を日々感じるんだけど、何これ恋?あんまり具体的に列挙すると気持ち悪くなるから自重するけど。あああ早く11/3にならないかなぁぁぁ。
明日は何しよっかな。今日全然ニッティングしてないからやっぱりソレかな。月曜イチカ家だし全力で引き篭もっておかなくては。