a Paris

`a Paris―L’Arc‐en‐Ciel

`a Paris―L’Arc‐en‐Ciel

届きました。伝票に「L'Arc-en-Ciel パリ写真集」と明記するのはいかがなものかと。…新しい羞恥プレイれすか?いや、まあラルクだから別にそこまで羞恥じゃないけどさ!さ、ここから感想だよ(*´∀`)まだ見てない人とか見たくない人は見ちゃダメーよ。たいしたこと書いてないけどね☆


分厚い。…あ。そういうからくりね。

hydeパート
妖精さん。…あ、普通に妖精さんって見て思っちゃった。ソロページの雰囲気は「HYDE IS DEAD」と通じるものがあるね。はいたんがすごく好きそうなシチュエーション。メイクもばっちりで、髪型はDIDくらいな感じなのかねこれ。ヒデキってる。ちょっとアイライン濃くないっすかね(笑)一番好きな写真がカラーで手を組んでテーブル座ってる2連の写真。これはほんとーにかっこいいわ

kenパート
…けんちゃん、なにがしたかったん?(笑)23ショット(多分)中、女絡み12ショットくらい?ねぇけんちゃんじゃなくて外人女性写真集みたくなってるよ…!アタシはけんちゃんの外人女絡みって好きだから全然OKなんだけど、苦手なヒトにはこれって苦行だろうねぇ(苦笑)一番好きなのはソロページの1ページめと最後のページ!!構図綺麗でたまらーん!こういう写真って、絵になるヒトとならないヒトっていると思うのれす。

ライブフォト
…けんちゃんがたくろーさんに見えた。ごめんなさい(笑
つーかゆきくんの笑顔とか反則じゃないですか。なんですかこれは。ほんとなんなんですか、ヒトをキュン死させるつもりですか?そうですか。

tetsuパート
唯一明るい色合いの写真を撮っているのがてつくんですね。個人的にてつくんは明るい色のイメージだからこのセレクトはすごい嬉しい!!おっきい木の前で笑ってる写真とか…もうどうしてくれよう\(^o^)/あとサングラスしてない写真!!見開きの路地で座ってる写真がもうほんとたまらん。カメラから目線外してるものが大好物なのでてつくんのグラサン無しVer写真はもう…。ほんっとかっこいいよねこのヒト。

yukihiroパート
ゆきくんだけ何故か衣装が2パターン(全体写真と同じ衣装のソロショットがあるから)モノクロやら暗いトーンの写真が多め。さすがゆきくんですね。カメラマンさん、ゆきくんのいいところを引き出してくれて本当にありがとうございます。ごちそうさまです。ソロショットの衣装がもうドツボすぎて無理。あのシャツすっごいかっこいいんだけど!!!十字架好きとしてはむしろアタシがそのシャツが欲しい。ひらひらのアウターがなんだかacidandroidを彷彿とさせますねぇ…。しかもこれ、ちょいアイメークしてるよね?(暗い写真ばかりでよくわからない) ラルクの時ってほとんどメークしてないから新鮮だわー。好きな写真を上げるとキリがないのだが、喫煙シーンはとにかくとにかくとにかく好きです。ごめんなさいね、アタシの中で煙草を吸わないヒトって男じゃないからどうしても煙草持ってる写真ばっかり好きになる。

全体パート
ソロだとあまり気にならないけど、やっぱりみんな揃ってるとグラサンしていない写真がものすごく好きになる(笑)

ああほんとーにラルクさんたちってかっこいい!しばらくこれにもえもえします。たくさん写メった\(^o^)/