しゃお!

昨日病院に行ったら「学会のため休診」でした。…めったにないのにことごとく臨時休診の日に病院に行くアタシ\(^o^)/ありえないよ〜\(^o^)/
昨日のCDTVはノーマークでのんきに懐かしんで見ていたらドラムの人がアイドルで息が止まった。まじあれはなんなんだ!(笑)もうおまえらまとめて愛してやるから顔貸せや(`・ω・´)
一昨日、変なテンションでうふふあははしていたときに勢いでiTSでS.O.A.P.TETSU69をぽちってしまった。だからエンドレスだよ(*´∀`*)TETSU69はシングル3曲とにかく好き、S.O.A.P.はredskyとA song〜が好き。てか好きな曲しか買ってないから全部好きだけど〜iTSにTETSUがなくて悲しかった(´;ω;`) 好きなんだけどなてつぽっぷ。teっちゃんの声、実はかなり好きなんだよね。あの高音ボイスできゃっきゃしたあと、低音ボイスで囁かれたい(真顔)