はいたんらしさ

モバイルではいたんダイアリーが更新されたので、びくびくしつつ飛んでみた(ギャル風が軽いトラウマになっているようだ)
…ああよかった、今回はアタシの好きなはいたんだ!!!
テンションあがってるはいたんが嫌いなわけじゃないけど、若干ダークな方が全然大好きなのであーる。ところではいたんは何時毛狩りをするのですか。そろそろ短くしてもいいと思うよ!
てつくんやらゆきくんやらは手放しでカッコイイとデレデレ出来る自分ですが、はいたんに対してはイマイチ素直になれません。うわーん。いや、好きだよ、好きなんだけどさ…!!ヲタクするのもむつかしいです。いや激しく楽しいけどね。
はい、今日帰ったらバトンやります…。ほんと誰でやろう。もう仕事意味わかんなーい!言われた事の半分も出来てない。めそめそ。なんでこんなに眠くなるの…。10分おきくらいに意識が飛んでた。ありえん!