アーティストさんへの思いバトン

イチカさん(id:mach303)から渡されました。
…え、どうしたらいいんですか。バトンとか今更どうしたらいいの…!と思い悩んでやっと着手します。
バトンとか超久しぶりで案外ワクワクでカテゴリ作ったが、このカテを再び選ぶときはくるのだろうか…。あはは。



指定:hyde

[ルール]

1. 包み隠さず全て語ること

2. アンカーに突っ走るのは禁止

3. 指定するキャラは男の子であること

4. また回されても何回もやること  


1.hydeと出会った場所
清春とか好きになった辺りから雑誌では見てたかな?ラルクのボーカルってちゃんと認識したのはTrueの時。意外と遅い。
その時から、ヒメ、はいたんのこと、すきーーーーーー!
初めてナマを見たのはL'7の東京ドーム。ある意味たいして見てない(笑


レントゲン時代もちょこちょこチェックはしていたけど、一度フェイドアウトしたのに戻ってきた最大のキッカケはソロのSeason's Callの時。本当に本当に本当にかっこよくて綺麗で、当時鬱ってたヒメはこの曲にすごい救われて、FAITHを買ってMISSIONで泣いた。


2.hydeのどこに萌える?(箇条書きで。)
モエって言われると難しいなぁ。

  • 「あんねぇー」ってぽやーんと喋り始めるところ。お前は一体なんのロリですか。
  • 歌っていないときはポヤンポヤンしてるとこ
  • イベント大好きなところ(笑) いや、ほんっとに可愛いなって素で思う。
  • 背中の羽根。


3.hydeはSとMどっちでいて欲しい?
ヒメははいたんはドSだと信じて疑いません。


4. hydeのどんな仕草に萌える?
仕草か…。むつかしいな。

  • 長袖を着たときの絶対領域(仕草ではない)
  • 煙 草 。 煙草が似合う男は間違いなくいい男です。
  • にっこーーーーって笑ったとき。核弾頭落とされる感じだよね。
  • メンバーにちゅーするとこ。…バンドのボーカルはメンバーにちゅーするの好きなの?


5.hydeの好きな所は?
デイブレやら砂時計やら暗めで激しい曲を歌っている姿。あの鬼気迫る、曲の世界観に入りきったところがとても好き。そういう姿を見ると、好きになって良かったと思う。

あと顔です。はいたんの顔は永遠にヒメの理想。それははいたんを知ってから一度も変わってなーい!たまにはいたんは顔だけって言う人もいるけど、顔も才能だよ。それを最大限に生かすことの何がいけないのさ。

はいたんの書く詩の世界も好き。引きこまれる。綺麗事もあるけど、それを綺麗なまま歌いこなすことの出来る単語のチョイスとか。本当に平和やら反戦とかを願っているんだろうって思うから、アタシもはいたんが望んでいる世界が早く来ればいいのにって思う。TRUSTやComingCloserを歌わなくていい世界が訪れればいいのにね。


6. 嫌いな所は?
特にないなぁ。強いて言えばお転婆さんなところかな☆
(乳ピとか乳ピとか乳ピとか)


7.hydeに望んでいることは?
歌、ですね。
弾ける曲はそれでよくて、ただ世界に入って歌う曲は今までと変わらずどっぷり歌ってほしい。それが見られるのであればずっと好きでいられるし、ずっと感動を得られると思うから。
ああ、あと家族を大切にしてほしい。望まなくてもきっとはいたんが一番それを望んでいるだろうけどね☆


8. もっと絡んでほしい人は?
うーん、はいたんが好きな人とニコニコしてて楽しそうならそれでいいよ。
でもやっぱりラルクメンと絡んでる姿が一番好きかな。またバラエティー班でTV出てほしいー。


9.hydeを描くときに主張しているところは?
絵描きさんやないからわかんない!


10. 家族にするなら?
お兄ちゃんがいいなー。イジワルとかされそうだけど、最終的に優しいと思う。泣いたらすっごいオロオロしながら慰めてくれると信じて疑わない。それに兄弟なら結婚しても兄弟だし、たとえ会えなくても、すっごく遠くから幸せを願ってくれると思う。そんな心優しいお兄ちゃんいたらすごい幸せじゃない?


11.学ランとブレザー
全力で学ランが好きなので是非学ランで!
ノーマルな学ランで前ボタン全部開けていてほしい!や、シャツのボタンは閉めてていいよ。やっぱり学ランって最大の制服ロマンじゃないか?


12. 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
…似合う方でお願いします。


13.結婚したい?
恵と別れてほしくないから、はいたんとは結婚出来ない(´・ω・`)
でもはいたんとは性質的に合わない気がするから多分無理だな。アタシおっとりさんって苦手やし。


14.最後に愛をどうぞ
また、聴かせる歌も歌ってください。ただ今はVAMPSがめっちゃ楽しそうやから、それはそれで嬉しいです。やっぱりやりたいことをやるのって大事だろうし。
…そしてその後、休憩がてら綺麗な世界の歌を聞かせてくれませんか。



15.回し隊ヲタさんをどうぞ
ごめんなさい、ルールぶっとばしてバトンをここへ置きます…!
だって回していい人がわからんのやもん!…どなた様かどうぞお持ち下さい。



ふうー!
なんだ、結局アタシはいたんのこと超好きじゃん。