ずっとfateのターン!

シアキスが一向に見終わりません。ディスク2から抜け出せない。fateのはいたんが神過ぎる、hydeさま!って叫びたくなる。客席煽ったりニコニコしてる歌は勿論いいんだけど、やっぱり世界に入って歌いきる歌が好きです。綺麗で。もうさ、ライブCD出さない?いまってそういう制度ない?(笑)
音声もテンポもライブバージョンで聴きだいよー!!
あ、先週マンスリーVAMPS買いました。…あれ、1夏目はちょっとお高くないかしら?(笑)ノリが確実にFC会報のそれと一緒だった。んーいつかもっと雑誌テイストの回もあると信じてる。それにしてもyasu!!!(笑) もうあの人どうしてくれよう(笑)yasuが出たからにはがっくんも出るしかないよね!