ラリパ5th

もうそろそろ頭おかしいな。イチカさんとのプリクラばかりが蓄積されてゆきます。
まだ観た事のないUSAを見せてもらったの!ワーイ!ゆきくんかわいいなぁ。歩くたびにチャリチャリ(笑) たまらんね!そしてはいたんのビジュアルが神すぎて軽く引いた。なにあれ、人間?男?teっちゃんもけんちゃんもすっごい楽しいんだろうな!って感じでニヤニヤしてながらドラムチェック(それはちゃんと見るよ!)とかしてたんだけど、
STAYAWAYのteっちゃんがかっこよくて、なんか 泣 い た 。 
あーひかないでお願い!引かないで「分かる!」って言ってくれる人いますか。…いませんか、そうですか。このはてなとかteっちゃん好きな人とかあんま見てなそうだしな…。あーてつくんかっこいい。ヤバイ。本当にマズい。苦しい。