ピアス開けました

ノリで開けました。後悔はしていない。冬になったらゆきたんみたいなシルバーのピアス買おう(*´∀`)
ハロウィンが外れたことに、じわじわと悲しみが溢れてきます。え、マジですか。ヤスが観たかった。はいたんにデレデレするヤスを観てニヤニヤしたかったんです。いや、純粋に歌も聴いてみたかった。今となってはネタに近いけどアタシ、一応ジャンヌのライブDVD持ってるくらいジャンヌの事が好きです。詳しくはないけど…。桜とDry?は名曲だと思います。
今日漫画を衝動買いしました。11冊。重かった。今度れびゅしよう。まだ読み終わらない。今日は焼肉でした。同行者がアホなので特上カルビ食べました。うまかった。
タトゥー入れたいです。単色クロスモチーフです。ネットで色々いいところはないかと探しています。この冬に入れたいなー。