ぶっ壊れ

はいたん大丈夫?(笑)ダイアリーみたけどもう意味不明だよ(笑)いやわかるけど(笑)なんでそんなメイクなの(笑) ばんぷすはビジュアル系れすか?(笑)
ああ自宅じゃないからDVDを自由に見れないこの歯がゆさ(´;ω;`)どうしよう見ちゃおうかなぁぁぁぁかっくいいはいたんとゆっきがみたいれす。
F1が好きなんですが、個人的に今シーズン4戦残して終わりました。あーライコネン…。せめてマッサがチャンピョンになってくれればもういい。
あーかっこいい。(結局見出した人)しね〜海辺までの流れが完璧ヒメのターン!!!最近spiralが好きすぎてたまらん。そして砂時計最高。ほんっとteっちゃんて天才。