MELTY BLOOD 1〜5巻

MELTY BLOOD 3 (角川コミックス・エース 155-3)

MELTY BLOOD 3 (角川コミックス・エース 155-3)

とりま3巻まで。以下9月現在は5巻までっぽい。
以前載せた「月姫」の続編…というか、それの別ストーリーというか。もともとはゲームみたいなんだよね。ゲームは手を出してないからよくわからない。
月姫のコミックス自体まだ完結していない段階で手を出すべきではなかったと激しく後悔。(月姫の1年後くらいの設定のため、めっちゃネタバレしまくってる(笑) ああ弓塚さんがそんな!!!
個人的には佐々木少年の画を先に見ちゃってるからちょっと違和感。佐々木少年の方が画が殺伐してて志貴がほんとに死鬼ぽくて好きかもなぁ。でも取り合えず面白かった。秋葉ちゃんラブです。