お買い物日記

今日お買い上げたモノ

  • CECIL McBEE.でレース使いのフリルミニスカート+10分丈レギンス
  • CECIL McBEEでブラックデニムレギンス
    • 若干足元に布が余り過ぎている感がある。
  • VENCEで赤タンク
  • VENCEでパープルのカーデ
    • 初めて紫色の服を買った。
  • goaでコットンの黒ロングカーデ
  • ANAPでデニムホットパンツ(折り返しにチェック柄)
  • ANAPでシルバーラメのスコートのようなスカート。
    • オープン記念でANAPでノベルティもらいました。携帯灰皿(笑
  • FrancFrancで2009年手帳と手帳用ボールペン
    • 始めて手帳に2000円出した。カバーが黒で獅子&王冠モチーフなの!
  • ニットマルシェVol6
    • 今回はモチーフ特集だった。うーん、立ち読みだけでもよかったなぁ。


今回は特に失敗はないはず。デニムレギンスサイズ大丈夫かなーと思ったけど(試着するのが嫌い・店員にサイズ確認するのも嫌い)想像以上にストレッチ!これならさすがに入るわ(笑)goaで買ったカーデがねぇ、綿100%でヒメが探していたものなのですよ!!!レーヨン100%とかはあるんだけど、綿100%ってなかなか見付からなくて。…まぁちょっとこのカーデ長いんでミニ履いた時の後姿は変態みたくなりそうだが。
今日は一日長かったなぁー。音楽と人イベントも出来る限りの事は全てやった。ヒメがこんだけ頑張ったんだ。当たらないわけがない。てか当たらなかったらそんなイベント中止でしょ?ただのエイプリルフール的なノリに変わるんでしょ?
「どんだけ必死なんですか」と聞かれ「これだけ必死です」と真顔で答える炎のゆっきファン・ヒメがお送りしました。