ダメ人間だもの

今日は会社をサボりました。はっはっは。

買い物してきた。
愛するFrancFrancで。

  • コーラルブランケット
  • ポップアップランドリーバッグ(シルバー)

もうブランケット触り心地よくてさぁ…。一目ぼれっていうか。もう少し経ったら会社にもっていこーっと!ド派手なピンクだけどね!ランドリーバッグはもう、収納不可能になった毛糸をブチこめれば…!もうなんなのこの糸だらけって!収集癖をそろそろ直したい。
やる事はやったからいいんですが、もう明日がドキドキしすぎてもう生きているのがツラいです。え、こんなに当落に緊張してるのってアタシだけ?全然取れる気がしないんだけど。いや、当たるはずだけど(言い聞かせ)
じゃ、堅実逃避にらぐふぇあーまみれてくる。ああ加藤さん声綺麗だなぁぁぁぁぁ