この日がきてしまった

時計が表示した『8/15』の文字。遂にこの日が来てしまったのか、ディスプレイから目を離すことなく溜息を零した。

とか言ってみちゃったりねええええ!明日っつーか今日じゃんね!服用意した、アクセ決めた、バッグ荷物詰めた、チケット入れた、煙草入れた、コンタクト予備も入れた、ゆうやさんへの御手紙も入れた、金入れた、メガネケース入れた、汗拭きシート入れた、目薬入れた、リップ入れた、痛み止め入れた、明日携帯とiPod突っ込めばOKで、よし完璧!…だよね?!(遠足前より浮かれてます) 起きたら化粧して髪セットして包帯巻けるだけ巻いて…。うふふのふー。全力で楽しみます。イエア!
全然関係ないけど明日だから、8/15だからhydeはMISSION歌えばいいのに。