お疲れ2日間!

怒涛の2日間が終わりました。昨日シドライブ帰りに調子乗ってイチカと打ちあがってカラオケオール決めてきました。素でデスボ状態な今です。14時くらいに起きて不安抱えつつ整形外科に行ってきた。結果、悪化せず。…よかったあああ!!(笑) 2日間、ずーーーっと片足でジャンプし続けた甲斐がありました。おかげさまで現在体育座りすると左右の脹脛の太さが違っていて面白いです(笑) ほんとすごい幸せな2日間だった。夢のようだった。
JACKは見たいアーティストたくさんだったけど、そこそこうまく立ち回れてすごい楽しめた。前半は前に居て、後半は後ろで躍りくるってました。前の方の押しは確かにすごかったけど、運よく自分は雪崩には巻きこまれず済んだし、どっちかっていうと、曲中より転換中の方が雪崩るんじゃないかとヒヤヒヤした(笑) もうしょっぱなからゾロとかヤバかった。ゾロよかったよー(*´∀`) カリガリも初めて触れられたし、ムックはバカムッカーが突っ込んでモッシュ巻き起こして死にそうになったけど(笑) モッシュゾーンから逃げられないなんて体験はさすがに初めてだった(笑) でも大多数のムッカーはさすがでコケそうなひと引き起こすの早くて素晴らしいと思った。おれ、ムッカー大好き!たつえとムッカーの掛け合いみてるとほんとほっこりする。そんでアシッドを初めて引きで見て、あまりのカッコよさに狂うかと思った。なんだあのかっこよさは。そしてとりあえず清春を見て泣いて、カラスを見て泣いて、シドで咲いて゚・*:.。. .。.:*・゜ シドはドラムがトラブっちゃって可哀相だったなあ(´・ω・`) マオがMCで「この出順は…この出順は…って」と言っていたのが笑えた。大丈夫、盛り上がってたよ!(笑) そしてVAMPSでまた暴れて!なんというか、hydeってほんとすげーんだなって実感した。44は息子の成長に心温まり、パールさんのMCにジーンとして、オールスターはもう目が足りない(笑) レポというほどのものは書けないけど後ほど感想を!
そして日曜のシド!栃木だよお(*´∀`) 呑気に餃子を食べてライブに挑みました!最初から完璧盛り上がっていてすごく楽しい、いいライブだった。ステージ上全員テンション高くてビックリしたくらいです。日傘は本当に卑怯。綺麗すぎる。カッコよすぎる。全員がほんとすばらしかった!あとゆうやさんたくさん喋ったーヽ(´∀`*)ノ そして明希がカッコよくて、アタシの大好きな明希がそこにいてもうたまらんかった。リズム隊に大きな愛を捧げます!あー!…アタシはリアルタイムでマオブログを見てないんだけど、イチカさんから話を聞きまして。こう、天井席だったんでマオの表情とかそこまで分かんなかっただけかもしれないけど、マナーが突出して悪いと思うところもなかったし、みんな楽しそうだったし、何があったんだろうねえ?エントリ消されちゃってるしマオさんの気持ちはマオさんしかわかんないけど、さ。MC遊びすぎてたのもあって時間押してたんだろうなあ、とアンコの巻きっぷりでおもったけど。確かに最後にマオの「愛してます」がなくて淋しさは感じましたが。なんだったんだろうなあ。まあ、マオくんファンの人にとっては大きい問題なんだろうなあ。すごい楽しくてすごい良いライブだったと思うから、余計モヤモヤする!(笑)
本当に土曜日のJACK IN THE BOX 2009 SUMMER そして日曜のシドhikari栃木お疲れ様でした!両日出演者様、スタッフさま、そしてオレらファンのみんなお疲れ!そしてありがとう!おまえらサイコーだぜ!(いまだにテンション高めなかわいそうな人)