現実が難しい

魂をどこかに忘れてきました。カムホーム、マイ魂。JACKやら栃木やらを思い出して終日ニヤニヤしてました。にやにや。あーほんっといい週末だった。そしてゆうやさんが久しぶりに写メアップしてくれた!私服っぽいTシャツと少ないメイク道具にもえました。そしてドーンと置かれた髭剃りに更にMOEた。これがマオやら明希だと3倍くらいのメイク道具になるんだろうなあ…。あ、でもゆうやさん分でもアタシより多い気がする…。つーか今月まだライブ以外で化粧してねえ…。毎日すっぴんで会社に行ってます。すいません。
朱音祭始まったねええ!輸血ブログをわくわくしながら見てます。…行けないからさ!てか輸血髪黒くしたんだね!超違和感。アレ誰?(笑)
久しぶりにID-Sをのぞいたので、元気のゆやもとを見てました。たまに怖いです。けど笑顔が眩しくてしんどい。しんどい。好き。