☆人生初体験☆

足 の 骨 に ヒ ビ が 入 っ て ま し た\(^o^)/ 笑い事じゃなかったんだけど笑うしかないよね。午前中に整形外科行ってレントゲン撮ってもらいました。結果。
医者「あーヒビ入ってるねー」
ヒメ「えええええええ!!!うっそおおおお!!」
医者「嘘って、そう思ったからきたんじゃないの?」
ヒメ「…いや、まあ、そうでもあるんですけどね…」
普通驚くだろ、ヒビ入ってたら(笑) ダメかい(笑) 項垂れつつ固定されました。…歩きにくくてイヤ。夜に母親に「人生初の骨への損傷が発覚しました」と電話したら大爆笑された。…いい母親ですね。何したの!と言われたので階段でコケたんだよ、と答えたら「もう年なんだからさー気を付けなきゃダメだよー」と50を過ぎた人に言われた。…倍の年齢の人に言われるなんて、な。あーもー(笑) 笑うしかありません、マジで!来週のライブ楽しみだなヽ(´∀`*)ノ ちなみに医者には「治るまで4週間くらい」と言われました。なにそれ、知らない。精神が肉体を寮がしてるから大丈夫。ヒメは志々雄真実になる!(`・ω・´)