あたし、ピンク。

会社が寒い。寒すぎてアホかと思うけど寒がってんのアタシしかいないってもうなんかおかしい…!ストール羽織ってたんだけどそれじゃ足りないのでブランケットに包まってます。後ろから見たらドピンクの塊。でも寒すぎて本当に無理なの…!
11月にシドさんシングル発売決定ヽ(*´∀`*)ノ やっと明希曲だぁーい!とわくわくしたのも束の間、カップリングのタイトルが…。何があったんだマオっさん…。タイトル聞いて勝手に夜のお仕事をするお兄さんの歌かなあ、とか思った。
余裕で定時で帰れるので、ARKZイベント(と見せかけた公開リハ)に行ってキマース。山下さん、出るけど何やるか全然聞いてないとか言ってたよ(笑)相変わらずだなARKZは(笑)
うわ、仕事場からついにインフルが出た…!こえええええ!