まどろみに住み付く

ああ、暫く書くの忘れてた。残念な事に生きておりますひめさんです。週末は終始自宅に引き篭り起きている時間は24時間TVをイチカさんとメッセ実況しつつドラクエしつつ選挙結果に\(^o^)/となりつつ終わりました。月が変わって今日から仕事が異動になってプロジェクトが変わりました。前のところより悲惨だって。やだ\(^o^)/ 久しぶりに自社の年次の近い先輩と同じチームです。今すぐチーム替えして下さい…。やたらと先輩風を吹かせてくださってもう本当にこのやろういい加減にしやがって下さい。…頑張って対処法を見付けなければ。頑張れオレ!業務で悩んだり苦労するのは愚痴りつつ受け入れられるんですが、人的要因に頭を使うのは本当に好きじゃない。本当に腹立たしい…。
寝ても寝ても眠いです。昨日なんて何ヶ月かぶりに日付変わる前に寝てしまった…。眠い眠いなんでだろ。気が付けば9月ですよ、もう明希秋なんですねえ。冬になるまではアタシの季節だああ!