8月の空に消えてった蝉時雨

いや、寒くなったからか蝉の声全然聞こえなくなったね。ビックリだわー。この寒暖に身体が付いて行ける気が全くしない今日この頃、みなさんお元気ですか。仕舞っている秋・冬服を出すべきか否かすんごい悩む。
シドのみなさんはバーベキューしてたんだねえ、可愛らしいったらありゃしない。明希の写真付き更新は嬉しいですがあの画像サイズはどうにかなりませんか、重すぎてFFが固まります…!(笑) そして夜中の酒盛りの写真をUPしてくれたゆうやさんごちそうさまでしたほんとうにありがとうございます。しんさんとゆうやさんの組合せは本当にイイ男子ですね…!バーベキューで思い出したが、友達に合コンに誘われて、それがバーベキュー合コンです。…なんで知らない人とバーベキューしなきゃいけないんだろうか?友達に会いたいという理由で一応参加だけどなんでバーベキュー…。
今日のドラクエ
やっと上級職を全部出し終わり、ひめをスーパースターにしました。サインぜめが意外とナイスなんだがそれ以外はもう(笑) どうしたらいいのこの職業(笑) まだバトルマスターは誰もやらせてないから明日にはゅうや辺りにさせなきゃ!ぼちぼちクエスト進めなきゃなーと思い何個か開けてみたけど、素材集めが…激しくめんどいよ…。ああ。飽きたのか飽きてないのかよくわかりませんが、とりあえずまだ続行中です。とりあえずスキルをフルにするまでは止めない…!