後悔先に立たず

岡山でノイパ演ったって…。 今回のhikariツアーで一番のヘビーダメージ☆…いやーマジでか…。サクラサクじゃ演ってなかったからいち好きツアー以来なんだよね?そうなんだよね?ていうかホソイコエもそうだったんだよね?あああ(´;ω;`) なにこれマオ様が全ステしろやボォケ!って言ってるようにしか思えないよ…!!無理です(´;ω;`) ああノイパ…ノイパ…。もしかしたらホソイコエ逃したよりも絶望かもしれない…。
冬JACKのチケットが確保できたー!よかったー!去年はチケ探すのしんどかったから、今年はちゃんと確保できて幸せな限りです…。誰が出るか知りませんが、きっと誰が出ても楽しいので大丈夫です。