thanks 40000hit!!

気付いたら4万越えてました。こんなしがないヲタクのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます…。たいしたこと書いてなくて本当にすいません。むしろ存在しててすいません。
さて、今日はシド@大宮でしたね。イチカさんからの連絡に絶叫というか発狂というかむしろ絶句?ホソイコエ… すいません、シドで一番好きな曲なんですけど、それ。しんぢ曲だけど、まさか大宮で演るとか思ってなかった…。絶対しんぢチョイスされないと思ってたのにいい(´;ω;`) …ああ、アタシは負け組。あー!!!もう今日は枕を濡らそうと思います。アタシが風呂で2時間とかドラクエしているとき、大宮ソニックシティにはホソイコエが響いていたんですね(´;ω;`)いいなあ、今日行った人本当にいいなあ!(´;ω;`)←行かない判断をした自分を呪い中。
…しかし、マオさんはあんな書き方しかする気しないなら、いっそ更新しなければいいのに。

今日のドラクエ。なんの為に畳んでるのかがよく分からない。
やっとゅうやがぶとうかLv99になった!!のでとりあえず転生させてみました。…転生することの意義つーか利点つーかがわからん。職業スキルが100行ってない場合はコレないと困るけど、100行ってたら意味なかったかも\(^o^)/ そしてずっと避けていたレンジャーとバトルマスターもクリアしたよ…ヨロヨロ。上級職はあとスーパースター。クラウンヘッド様はどちらの宝の地図にいらっしゃるのですか\(^o^)/
そして相変わらず宝の地図三昧やってるんだけど、初めて魔王地図チャレンジしたのね。これってさ、経験値贈呈してレベル上げてかないと行けないって事なの?なんなの?いまいちシステムがわかんねええよ…。