なんて長い道のり

ということで、シド@栃木レポなんぞ書きました。ものすごい、可哀想な人が書いた感じの文章になりました。うへへ。カウントしたらさ8000文字の大作になってたんよね(笑)うそーん。3時間弱の出来事を書いただけで8000文字…。このノリで行けばJACKは2万文字越えんね!自分ですら読み返せねえよそんな量(笑)
輸血が復活したみたいでなにより!(*´∀`*) 逹瑯逹瑯連呼してるけど、そんな人に会えなくて寂しかったのかな(笑) 可愛いやつだなあ(*´∀`*) ところでムックの新曲っていつ発売なんでしょうね。新曲って球体@武道館でやった曲なんかな?だとしたら超嬉しいけど明らかにあの曲ってシングル向きじゃないよね…。アルバムのラスト曲っていうイメージだ…。
すいません、シドが好きでムックが好きで、ラルヲタに理解のある方はいらっしゃいませんでしょうか。友達になってください。ああ今日は大宮だね!イチカちゃんひとりでも頑張ってくるんだよ!!