マックde通信

お昼にマック行ってひたすらドラクエしてたら、ふと隣の席に同じPJのおっちゃんが、ドラクエしてた(笑) あの人も配信目当てなんやろなあ…。そんなひめは朝から手をつけていた洞窟が案外攻略に時間が掛り昼休みが終りそうになって超必死こいてボス倒して配信を受信してました。…あぶねー配信クエ受信しなきゃマック行った意味ねえよ!(笑)

あ、ごめ、アタシが止めたかと思ってたわ。あー恵比寿も近いよな、あの店美味かったし。そっちにする?なんか、あの地下のバー、終ったらそのまま打ち上げ会場と化すのかな…とかちょっと思ったりした\(^o^)/ 今日帰るかどうかなんてひめちゃんが訊きたい>< とりあえず、終った時間とテンションで考えようぜ。って言って夜に帰った試しないね><