困った

昨日ゴハン食べて久しぶりに終電とかで家に帰ったらパソコンがつきませんでした\(^o^)/エンドレスWindows起動画面。何事!?朝は時間なくて動かせなかったんだけど、帰ったら動くかなあ…。パソコンが無い生活なんて耐えられません。パソコンがない生活は無人島にいるようなものです。
今日は殻ライブです。すんごい久しぶりです。山下さんが居ない殻を見るのは、2回目?(笑) 1回アコースティックのとき山下さん居なかったなあ、なんて(結局シェイカー振ってたけど) どんな殻なのでしょうか。わくわく。そしてUNITの地下のバーに行きたくてしょうがないんだけど、イチカちゃんどうよ?

最近のドラクエ状況はクエストがめんどくせえええ!!って感じです。どんどんクエスト内容が厚かましくなってくる…。何故、お前のためにアタシがそんな苦労しなきゃいけないの?ストーリークエストを進めようと思っているのに、やる気でないなあ…。そうしてどんどん魔物をハントばかりしてしまう。ああ追加クエ貰ってこなきゃ。