予習が大変

公式でJACKのタイムテーブルが出ましたね。なんていうか、「いよいよ…!」というテンションになりました。ただいま予習に励んでおります。…予習っていうてもギルとゾロだけど。ゾロはNISHIKI曲覚えないと!と思うし、ギルはなんも分からん\(^o^)/とりあえず新曲はノレるレベルでは覚えたい…!ムッカーはギルを盛り上げるんでしょ?シドヲタはゾロ盛り上げるんでしょ?…両方片足突っ込んでる状態だから両方がんばる!つーか両方普通に好きで困る(笑) これ以上、好きなバンド増やせません…!(切実) ゾロtimelandやらないかなあ…!これNISHIKIで一番好きだヽ(´∀`*)ノ …で、さあ。カラスは結局誰が出るの。誰が。とりあえず、出されたタイムテーブルを見て「休憩無しじゃ…」と感じた虚弱、さあ乗り切れるのか。
今日は整形外科へ行ってまいりました。骨は綺麗にヒビの入ったままでした。おじいちゃん先生いわく「変な風にずれてないし大丈夫そうだね」だそうです。素人には全くわかりません。今日も「こんなところ(小指の付け根)にヒビ入るって珍しいんだけどねー」と3回くらい言われました。…悪かったな!(笑)