お祭り予定!出た!

JACKのタイムテーブル出た…!色々と悶々とする順番だなコレ!(笑) でもムックとカリガリは絡みますよね?つかVAMPSさんとシドさんの位置に吹いた(笑) まだVAMPSはともかくシド…!大石ちょっと落ち着いて下さい頼みます。あとカラスってサクラのなんかなんでしょうか?…てことはサクラとkenちゃん絡むかな…!!SOAP!アタシほんとにそっぷ大好きなんですけど!てか清春のとき、kenちゃんギターゲスト出ればいいのに…。全然ニーズないと思うけどアタシは感激して泣くよ\(^o^)/ というか、清春さんはマヴェリックヲタに受け入れて頂けるのか…。なんだかんだ思ってしまう清春チルドレンの悲しい性です。てゆうか、もう少しでムック見れるんだよね?あまつさえアシッド行けんだよね?ヒビが折れてもいいので全力で楽しみたいです(`・ω・´)