手帳整理。

…怖い。すごい。今年どれだけ走り抜けているのだろう…。マメに手帳とか付けないんだけど、一応予定は書いているんだ。世のバンギャルはこんなハードな日々を送っているんだね…。ヒメちゃんバンギャルじゃないから分かんない>< …うん、ただのしがないヲタクです。そしてうっかりシド@神奈川へ行く事が決まりました。イチカちゃんが頑張った!えらい!神奈川は虚無感とseason演るって信じてるんだけど。まだseason演ってないよね?! あー青森…エール…。エール演るとか思わなかった。眩暈とチェンジは困るんだがエール…。アタシがはぐメタを倒しまくっていたとき、青森はエールを演ってたんですね。…行けばよかったぁぁぁぁぁ!!(´;ω;`) ぐすぐす。代々木でエール演るよね?演るよね?演ります。
今日は午後イチで面接してきました。あー緊張した…。昔は面接とかしなくて平気だったのになー。時代は厳しくなる一方ですな。…稼働時間足りそうだから、今週は毎日定時で帰ろうそうしよう。全く仕事する気にならないどおしよう。
本日のドラクエ。まだ飽きない。
最近、まさゆき地図と川崎ロッカー地図を沢山貰う…。地図整理してたらまさゆき地図が4つもあってビックリした(笑)地図といえば、怒れる花の地図Lv45が!B10Fが!はぐメタパラダイス!!ヽ(*´∀`*)ノ ぼとぼととはぐメタだけ落ちてくる様は圧巻ですね(笑) でもいざ戦闘開始したらマデュラちゃんも一緒で死に掛けた…。マデュラ強いのに回復するからホントもう(´;ω;`) いまひめのパーティは肉体派だから攻撃呪文誰も使えないから!無理!