DQ IX

一日中ヒキってやり続け、ようやくクリアした…!わっしょーい!わっしょーい!久しぶりにゲームのエンディングを見ました。だいたい途中で忘れて放置するタイプです。イェイ。
えるきもす強いよ…!辿りつくまでが遠くてしんどくて、将軍たちはそんな強くなかったから楽だったんだけどキモス強い…!着くまでにMP底付きかけて、尚且つ回復アイテムすらなくなってもうどうしようかと\(^o^)/ 宝箱からせかいじゅのはが出てきた瞬間「ああこれは死ぬってことですね」って思ったら案の定wwwたつえとゆけたん死んだ\(^o^)/ はっぱ1枚しかなくてゆけたんしか生き返らせられず…(´;ω;`)ちなみにクリア時パーティはこんな感じでした。

やっと全員Lv40超えてうれしい!ちなみに個人のそうびはこんな感じ。


たつえにドレス着せたらすごい可愛い(*´∀`) ゆけたんが戦士みたいな装備が気に入らないのですがパラディンだからそうなっちゃうんだよねえ…!ひめだけ異様に小さいのはリアル仕様を反映させた結果です。他みんなデカいんだけどね…!(笑) よしゃー明日から金稼ぎがんばってたからのちずぐりぐりしよーっと。たからのちずがいっぱいになって大変な事態になってしまった…!あと転職しなきゃ!たつえを賢者に、ゅうやをバトルマスターかレンジャーにするのが目標ヽ(´∀`*)ノ