あーとーいーしゅーかーんー

昼間の明希ブロ更新にほっこりしました。ゆうやさん、なんでそんな腰引けてんの?(笑) そんなこんなでシドさん帯広おつかれー!と携帯サイトでセトリ確認、あ、今日って歌姫はじまりなんだあ…ってホソイコエええええええええええええ!!!!!
…改めましてツアー3本目おつかれさまでした。アタシなんで帯広行かなかったん?(仕事だからです)なんで帯広いかなかったん?ああああああ!!(´;ω;`)大丈夫、仙台で演る。きっと演る。ウチラの中で仙台はミラクルしかないって決まってんだぁぁぁ!!そんな仙台のために必死で仕事をしています。稼働時間はなんとかなった…!あとは作業だけ…!明日もがんばろう…。来週の今頃ホテルでウフフアハハなんだろうな。っていうかまだ飲んでそうだよねアハハ。アハハハハハ!(ちょっと落ち着いて!) しまったhikariのdisc2見始めてしまった。寝れない…!サーカスのさ、イメージッヽ(´∀`*)ノ の引きの映像がバカっぽくてすんごく楽しいね。