夜中にラーメン見ちゃいけない。

くそう、見るんじゃなかったー。うわーん。お腹減ってくるよう。最近カップラーメンばかり食べてるのに、なんでラーメン写真ってあんな凶器なん?ひどいよね?拷問だよね?でもさあ、大の大人がラーメンきたらみんなして写メってる絵面を想像したら笑えました。旭川がんばってください。
仙台の為に本日もがんばって働きました。普段残業などしないアタシが遅くまでいるとみんなすごい心配してくる(笑) スケジュールやばいん?とか聞かれたけどまさか来週予定病欠2日するんで…なんて言えない。アハハ。ひとまず終わるといいな…!せっかく金曜だったので友人を飲みに誘ったら明日ゴルフだからムリと断られました。…ひとりで悲しくカップラーメン買って帰りました…。今週カップラーメンとお菓子しか食ってねぇや。
さて連休だね・*:.。. .。.:*・ 明日からパリーグ開幕だね・*:.。. .。.:*・  テレビどこか中継してくれるかなあ。見たいなあ。オフ中もちゃんとチェックしてなかったけど、とりあえず軽く贔屓チームの戦力チェックはしたぜ!今年は監督も1年目だし、基盤が作れるような1年になればいいねえ。西岡くんもキャプテンやし!とにかく怪我だけはしないでぇ!こんな若いうちから去年みたく怪我ばっかしてたら先が危なすぎます…。先週からF1も始まったしねえ。可夢偉は残念だったけど、次のオーストラリアは完走できたらいいねえ。頑張れザウバー。今年はアロンソが優勝しちゃうのかしらね、フェラーリのマシン良いって言われてるよね、フェラーリが強いのか、アロンソが強いのか。で、アタシの大好きなライコネンどこ行ったよ。
先週のレポが進みません。気分転換に両国の書いてるんだけど、歪響はともかく、宴の方が入れ替わり激しくて順番とか誰がサブステ出たかとか覚えてねえー(笑) うーん(笑)