また明日も優しい陽が昇りますように

ひ ま で す 。
だらだらネットしたり編物したりしてたら明るくなってました…。寝る前に、平日用のアラームを全部解除するのがものすごく好き。ああ休みなんだ…!と激しく実感出来る瞬間(笑) 落ちるように眠りに落ちてお昼に起きた。だって今日パリーグ開幕…!ということでテレビ観戦でござる。にーしーおーかーくーん!!なにこれ大活躍!ひとり気を吐いてた感はあるけど、際先いいスタートだったなあ。負けたけど。…負けたけど。成瀬も悪くなかっただけに勿体無かったなあ。よし明日勝とうか!
あんまりヒマすぎて、昔好きだったひとたちのDVDを再生し出したら楽しくてどうしようもないんだけど…!(笑) もう5年前なのか…。やっぱ海賊コンは神がかりすぎてるなあ。ジャニコン行きたくなってきたぁ(笑) アタシが最後に淳之介さんを見たのはいつなんだろうか。思い出せない…。