夢だけは消せはしないさ

Room…!!!!21時すぎてからシドサイトを延々リロった時には気付かなかったんですが、Roomってセトリ入ってましたか?アタシ誘感!!右手ぇぇぇえ!!!って思ってたんだけど、さすがに愛するRoom入ってたら見逃さない…と、思…う(世界で一番信じられないのは自分です) しかし半分弱くらいはコロコロ変えてますね、もう期待していいよね?期待しろってことだよね?センマキ未体験なので、証言始まりのライブを体験したいです。明希ちゃん可愛い女の子みたい。
さて、ひたすらだらだらとしておりました。久しぶりにドラマとか見た。ブラッディーマンディー?あれ見たんだけど、相変わらずすごいドラマだね…。あの時間帯であんなドンパチ流血させていいんだぁ…と膝抱えながら思いました。エロ表現じゃなければいいのかね。ドラマも久しぶりに見ると楽しいものですね。