時計の針が進んでいくどんな夢を見てる?

もう外が明るいです。夜明けとかそんなんじゃない、ただの朝や。もうやだ3連休ってどこまでも昼夜逆転。まぁいいや、来週2日しか会社行かないし…。ウフフアハハ。最近そんなテンションばっかりで軽く不審者になってる気がします。こう、公式でセトリが発表されるって嬉しいんだけど「アーーーッ!」ってなってなんかもうアレだよね。結局毎回「ああ、その曲!」ってなっていくんだろうなって。今日はシドさん札幌ですねぇ。天気とか大丈夫なんかね?風すげえみたいだけど…。
今日もやる気満々に13時に起きたのね。野球ー野球ー!って。そしたら中継やってねえでやんの…。ちょ、お前それなくね?巨人のオープン戦は地上派で放送してるくせにパリーグの開幕2戦目が中継ないっておかしくね?(笑) しょんぼりしてたら2度寝してました。はは…。今日はロッテ勝ったし、西岡くんもまた打ったみたいだし!俊介で勝てたのは大きいなあ。今年の俊介はそこそこ行けそうな気配で嬉しい。10勝までいけるかはわかんないけど、貯金2くらい作ってほしいなあ。明日つか今日は唐川くんだし!かーてーよー!今年のロッテ投手陣は唐川くんと大嶺がどこまで勝てるかにかかってるんじゃないかと思います。
よし、今日もがんばって13時に起きる、ぞー…。