愛してるって言ったらあなたは怒るの?

すんごい眠かった…。なんでこんな眠いの?ってくらい眠くてビックリしました。そして来月から色々あるらしく、チームの人の士気がマイナスになってました(笑) 大丈夫かこのプロジェクト…。夜は飲み会でした。一応送別してもらう立場だったんでタダでした。うわっほーい☆(今日までタダって知らなかった) チンザノロッソが飲み放題メニューにあってキラキラしながらグラスを重ねてしまったよ。ずっとノドが痛くてオカマボイスだったアタシに「週末はライブだったんですか?」と笑顔で言うひとがいて「違いますよー☆」って返したけど、すいません、ライブは週末じゃなくて平日に行ってました…!しかしノド痛い。こどもいる人もいるから親バカ話を聞いたりとか、タトゥー入れたいと話したらビックリされたりとか、ピアスいま10個開いてますって言ったら目を丸くされたりとかパンダみたいな状態でした。最初間違って11個開いてますって言ったら、チームの人に「11個!?いつの間に増やしたの!?」とか言われた(笑)
さてさてネマース。明日会社行ってもやることあんまないなあ。うーん。