ほげらほげら

シドさん秋田おつでしたー。今日はどの曲というかセトリとしての流れがすんげえ好きな感じで羨ましい…。てか最終的に18曲になってるけどそんなやったん?(笑) 明希ちゃんブログによくがんばったな!って書いてあるの見てなんとなく遠い目になりました。被害に遭ったわけでもないのに軽く小箱恐怖症だわ(笑) 刺猫も虚無感もうらやましいし、プロポ隣人流れも羨ましいし、デアトエール流れも羨ましい。デアトエール流れも羨ましい。(大切なことなので2回言いました) 明後日が山形?シドさんも随分長い旅ですねえ…。大変だ。ところでゆうやさんのRRの表紙はいつ解禁になるんでしょうか?まだ?毎日AmazonとTFM出版サイトをリロってるアタシが必死すぎて可哀想…!(笑) 楽しみだなあああああ!
さて、明日から会社です。さりげなく大変な事実です。だって先週3連休後2日働いたけどその後4連休で今に至ってるんだよ?社会生活ってなぁに?どんなんだっけ?むーりーだー!