ありえないことなんてない。

シドさんさいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)←大切、無事当選致しました。お友達のいないアタシが何故か4連で入ります。もうそれだけで絶対楽しい。きっとロリータちゃんで来る子がいるからアタシ、年も考えずゴスロリするわ!って意気込んでたんだけど、…7/31って夏真っ盛りだよね?クソ暑いよね?… む り だ 。そして次のシングルがもう発表だなんて。随分とペース早いなあ…。嘘って5月1週目発売だったよね?たぁぽすGWとかだったもんね?そのくらいの時期に発売なんでしょうか。同じタイミングのタイアップあるムックは6月発売だしな。
さて、そんなウキウキテンションをぶっ飛ばすようなありえないことが会社で起こりました。なんだろう、ここまでなんでもありの会社だなんて思わなかったよ?^^ 大人の世界にある契約問題とかそういうのすっ飛ばした行動をまさかプロジェクトのアタマの方にいるひとたちがサラっとやるとは(笑) 上司がずっと自社の人間やら協力会社の人間やらと連絡取ってて可哀相だった(笑) とりあえずやる気なくなったんで定時で上がってふらふらしてきました。あーgoaの春物が全体的にツボすぎる。かっわいいなあ。
いまさあ、sleepのA見てんのね。コレ、やっばいね?見ながら、ああAも買おうかなーって思いながらニヤニヤみてたんだけど、釣りになった瞬間よくわかんない感じで心拍数が上がってもうAも買おうって思った。スタッフおっかけまわす姿がウザすぎて萌えた。なにこのアラサー。それにしても明希のオデコって綺麗だねえ。酒乱だねえ。しかしさあ、こいつら常に煙草吸ってるじゃん?見てると自分も一緒にずっと煙草吸っちゃう(笑)
今日から早寝します。明日から今まで起きていた時間に家を出なくてはいけないです。朝の30分は夜の3時間にも匹敵すると思うよ。アタシにとって毎日終電まで働くことよりも朝遅刻しないで行く事のほうがよっぽどしんどいです。…なぁんでこんな身体になっちゃったんだろ(´;ω;`)