仙台おつかれー!

というわけでシドさん仙台junkおつかれさまでした!行ったひともおつかれさまでした、アタシもおつかれ!(笑)

なかなか濃いライブでした、なんていうかあんなスペースでシドを見るのは初めてなのでなんかそれがまず新鮮だったよー(笑)なんも見えない、と聞いていたけど、まぁまさかドラムが一瞬も見ることが出来ないとは思わなかった☆

セトリは、リドリ!もうこの曲すっごい好きだから本気嬉しかったんだああああ!!!やだ嬉しいありがとう!あと、その代償も!聴きたいねーなんてゆるーく思ってたから嬉しかったしびっくりした!マオさん歌詞間違えて半笑いになってたけど(笑)日傘も聴けたけど…手扇子かぁ…。そこまで多くはなかったけど、あのそんなことすらさせない威圧感が好きだったんだけどな。アンコは敬礼。え、マジっすか?赤ライトがクソかっこよかった!!!!例え演奏ズレたとしても…!でもズレてない敬礼がそろそろ聴きたいです(笑) そして突発dummy!なんかもう、前の方がカオスすぎてそんなんやっていいのかなぁと素直に喜べなかった\(^o^)/ このサイズのハコでワンマンって余り見た事がなかったんで、あの押しやら圧縮らやが異常なのかそういうもんなのかってよくわかんないんですが…。あんなに運ばれてくひとを見たのは初めてでしたわ。アタシは後ろの方で自由でしたが。快適なくらいの広さだったよ…!

感想こんな感じ☆ゆうやさんが最後のご挨拶で突発dummyびっくりしたねえーなんて言ってて、なんかなんとも言えない気分になった(笑) 今日のゆうやさんも近所のお兄ちゃんみたいでほっこりしました。最後の最後で顔見れてよかった☆

明日も怪我しないように、仙台よろしくお願いします!1寝ます。見えないのにずっと足掻いていたので足パンパン…!(笑)