あ、もう今日じゃん。

うっかり昨日書くの忘れた。いやん。とりたてて何もない日常ですから。札幌のショックがなかなか抜け切らずこう、抜け殻のようにぬぼーっと過ごしておりました。都内はJRがえらいことになっていたようですね。アタシはほぼ影響を受けませんでした。あー山手線止まってんだーって思ったらオフクロさんから「電車大丈夫?」なんてメールすらきました。うん、娘は東京で働いてるけど、海の方だから関係ないんだよ…アハハ。来週やっと脱出だああ!
今日は架空の風邪を引いていました。カモフラージュマスク装着です!明日仙台とか考えると口元が勝手ににやにやするのでそれを隠すのにも十分いい働きをしてくれました。もうさ、自分週末気分だけどまだ週中じゃんか(笑) すんごいまったりしちゃってヤバかった(笑)
日付的にもう今日仙台ですねウフフアハハ。荷造り終わってねー!完璧脳内は冬終了のお知らせが鳴り響いた後なので何を着ればいいかわかりません。雪とかアホやろ?ゆうやさんちょっとたいがいにしてくれない?もう北海道で満喫したでしょ!!…あー、ゆうやさんが一番かわいい。うわーJUNKだぁああ!普段ARKZやら殻やらを見てるようなハコサイズでシドを見るなんて、笑ってしまう。