悩んだって進まないさ

もうこれどんな拷問…! シドさん札幌おつかれさまでした。おつかれさまでした。おつかれ、さま、でし…た…。ダメだ、これしんどい。これからライブがある日の22時前はこんな思いをすることになるのですか。全通なんて大人出来ません(´;ω;`)!!…星の都かあ…。敬礼かあ…。ミルクかあ…。アタシ泣く。ブログをちょいちょい巡っていたら、アクシデントがあって、楽器隊で即興みたいなのをやったって書いてる方がいたんですが、それって何?どんな状態?っていうか即興って…!その即興はどんな感じだったんでしょうか。ねえアタシそれが聴きたい。なんていうかもう、今日「あと会社2日行ったら仙台だね゚・*:.。. .。.:*・゜」ってイチカさんと浮かれてたのに、なんだかどん底来た気分です。あー仙台いいい!
お見苦しいテンションで申し訳ありません。今日はふらふらとイチカさんと渋谷で飲んでまいりました。

飲んでばっかですねウフフアハハ。そして写真も超微妙(笑) 宇田川辺のZARUってとこだったんだけど、途中からすごいムーディーな照明になってこまりました(笑) すげえだらだらしてたのに何の話をしていたか思い出せない。とりあえず仙台゚・*:.。. .。.:*・゜ってなってた。
もういくつ寝ると仙台です。アタシ、がんばる。…あー星の都ー…。星の都、日比谷で巡り会えたけど、そのときっておそらくゆうやさんを一瞥もしてなかったんだよね。アハハ。あのときの自分を100回くらい殴って引き摺りまわしたい。