もう雪いらん

今日はレインのPV撮りなんですなあ。マオさんの写メが女の子みたいだ…。ゆうやさんが爪塗ってるの可愛いなあ。明希みたいに薬指じゃなくて何故か人指し指なのが面白い。しかしどんな曲調なんでしょうね。ハガレンOPだから勝手に男目線のそこそこ明るい曲と思ってるんですよ。そして勝手に明希曲だと思ってる。根拠はなにひとつありません。でもなんていうか、男目線の恋愛曲が聴きたい。マオさんそろそろガッツリ男目線書いてくれないかなー。虚無感とかミルクとか白いブラウスとか男目線の恋愛曲はめっちゃ名曲ばっかじゃん…!売れるのは女目線かもしれないけど、最近ちょっとお腹いっぱい☆
つか、寒すぎて笑った。バカだろこれ。帰りは遅かったんで雨だったんだけど、溶けかけた雪でアイスダンス踊りそうになりました。リアルコント。ダメ、ここでこけても誰も笑ってくれないし、何よりハコツあるからヒビとか入れてらんない…!とすごい真顔で歩いた。さすがにハコライブでヒビはキッツイからね…。夏ジャックしんどかったもん…。本当にケガと風邪には気を付けたいです。あと睡眠…。
心待ちにしていたバンド様のライブ詳細がやっと公開されました。うわっほーい!